お知らせ

2023 / 02 / 13
14:23

お客様に大切なお知らせ

いつもOTTOをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お客様に大切なお知らせです。

 

【6歳未満のお子様もご入店いただけるようになります】DINNER TIME〉

2023年4月1日よりご入店可能

お客様の要望にお応えし、ディナータイムもランチタイム同様に年齢制限なくご案内いたします。

 

2019年度より現在まで、小さなお子様のお声にてお客様同士のトラブルや店内を走るお子様とスタッフの衝突により一大事となり得る事態を懸念し6歳以上の入店とさせていただいておりました。

 

小さなお子様連れのお客様は以下の事項をお約束いただけますと幸いです。

 ・お子様が泣かれてしまった際は入口/店外でご対応お願いいたします

・お食事中は完全に着席ください

・お席を離れる際はお子様と手をつないでください

 

スタッフ一同、皆様が心地よい時間を過ごしていただけますよう努めてまいります。

 

 

 

【2023年4月1日よりメンバーズ会員様のみアルコール半額のサービスが適用されます】〈DINNER TIME〉

いつでも毎日アルコール半額は3月31日をもって終了いたします。

姉妹店と同じ特典内容となり、9割以上の方が入会されている大変お得なカードとなります。

ぜひこの機会にご入会くださいませ。

 

「MEMBERS CARD」のご案内

 

 44B2D2DA-A52B-48AD-A81E-0C1FE6835AB7.jpeg

 

 

皆様に愛されあたたかいお店を目指していきます。

今後ともご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。

お客様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

OTTO店主

 

 

 

 

 

Today's Schedule